アーカイブ

日別アーカイブ: 2013/05/22

 

久々に2連休を使ってプチ旅行へ!

ということで、、、

 

今話題の

三重県四日市にある

「アクアイグニス」に行ってきました〜!

 

ここは100%源泉かけ流しの天然温泉「片岡温泉」のほか

トップパティシエの辻口博啓氏のツイーツ&パンと

天才イタリアンシェフ奥田政行氏のイタリアンを堪能できる

癒しと食の総合リゾート地です!

 

 

電車に揺られる事約2時間、、、

湯の山温泉駅に到着!

 

IMG_4059

 

IMG_4057

すごい田舎道♥

 

そこから歩くこと約10分ほどで

到着〜!

IMG_4056

 

着くなりお目当ての

辻口シェフの生ケーキを求めて

「コンフィチュール アッシュ」へGO♡

 

IMG_4060

朝から長蛇の列ができる程人気と聞いていたけど

今日は運良く空いてたー!

 

ラッキー☆

 

ひとまず2種類ケーキをGET♡

IMG_4007

IMG_4009

うまーーーーい♡

 

さすが、世界大会でも数々優勝されるだけあって

納得のお味!

 

 

その後、事前予約していた

奥田シェフのイタリアンランチを堪能し

 

いざ温泉へ!

IMG_4036

こちら↑ 温泉と宿泊棟の外観です!!

 

IMG_4028

中のエントランスも

美術館みたいでオシャレ〜☆

 

 

温泉の入り口もすごくモダン。

IMG_4041

泉質もよくって

お肌ツルツルになりました〜♡

 

 

その他にもごろごろ寝転びゾーンや

IMG_4054

なぞのインテリアもあって

 

かなりアーティスティックな空間でした☆

IMG_4039IMG_4026

 

夜も和定食の食べれる「奥田食堂」へ行ったり

翌朝は「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」で焼きたてパンを買ったり、、、

 

とにかく食べまくりの2日間でしたが

のんびり癒されました♡

 

 興味のある方はぜひ行ってみて下さいね♪

 

aqua×ignis